ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

デイリーだけやって

 あとは別ゲーするのが基本になってきた.それくらい今したいことがないのがNGS.

 

 さて,KSPの話.
 久しぶりに遊びつつ,Mechjebを色々テスト.1.12で使えないって聞いたけど,そんなことなかった?使えない機能があるってことなのかなぁ?
 とりあえず,自動着陸とかが本当に便利.ドッキングも試したけど,やばいくらい便利.これに慣れるともうヤバそうな気しかしない.けれども,できるだけ面倒な操作はしたくない…難しいね.

 

 という感じでおしまい.夜ふかししてもいいけど,できるだけ生活スタイルを変えずに過ごすようにしてみよう.あと,なにより腰が痛い状態だから,早く寝たい.