ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イベントだけど

 なんとなく盛り上がりに欠けるよね.まぁやってることは何も変わらないからね….

 

 せめて同時にエリア増やすとか,なにかしてほしかったね.9周年の割に盛り上がりに欠ける.まぁ,やること少ないから別のことをやりやすくて助かるけどね.

 

 ウマ娘の話.
 今日も育成頑張るぞい!からの,失敗とかうまく行かなかったりとか.特に1Tで好調から絶不調まで落ちたのは目を疑ったね.あと少しでイベントも終わり.育成回数は間に合いそうだし,なんとかなってよかった.

 

 KSPの話.
 というか,これからだけど,ちょっとKSPで遊んでこようとおもう.昨日が七夕だったから触発されてとかじゃないよ!?
 久しぶりだし最初からってやってるから,結局ムンとかミンマスとかまで行ったところで終わってしまって,ドゥナとか行かないっていうね…なんとかしたい.

 

 という感じでおしまい.1週間早かったのかな?ジメジメ度合いが半端ないのだけど,どうしてくれようか…湿度って言ったほうがわかりやすいね.とりあえず,エアコンつけよう.