ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スタミナ積むと長距離勝てるけど?

 事故率が半端ない.安定するのはスピードだね…….

 

 今日は次回のチャンピオンズミーティングに備えて育成.噂では安田記念がモデルになるらしいから,マイルだね.
 今回もネタで行きたいから…いろいろ考えてみて,逃げシスメンバーで参加することにします.

 というわけで,今日はファル子育成.芝の適性を上げて挑むのだ.で,1回目はクラシック3冠もとってきて,菊花賞よく勝てたねっていう話.スタミナE+とかだった気がするけど…?逃げの強さがわかるね.

 2回ほどやって中断.そういえば,イベントポイントは無事に40万溜まった.あとは育成回数だけだね.変な文章になってるのは育成しながらだから,思考が飛び飛びのせい.

 

 という感じでおしまい.NGSでは新衣装がでたけど,予想通りスカートが短くてわかめちゃん状態.これはないでしょ…….イベントも1週間で集められるポイントが決まってて,満足させない(不満を募らせる)工夫が随所にある感じ.これ以上は言わないけど.
 さて,休もう!そういえば,今年は星を見なかったなぁ…もともと今日は雲で見られないけど.