ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

頭痛がひどい!

 昨日頭痛がひどくて早く寝たけど,今朝もズキズキと痛んで辛かった.

 

 それだけ目を酷使したってことなのか,あるいは,ストレスが掛かっていたのか.FPSで集中しすぎた感じもあるのかな?

 

 ウマ娘の話.
 アニメ2期12話を見て触発されて,テイオーの育成をやってきた(2回目).1回目でいい感じに育成できたからずっとやってなかったのだけどね.
 結果的には無敗で育成を終えて,「帝王」の二つ名も取ることができた.G1レースを1個行き忘れたのが痛いね.無敗の7冠ならず…….でもまぁ,いい感じに育てるコツみたいのがわかってきた気がする.あとはここからもっと良くするにはどうするか…を考えていく感じかな.
 まだまだ終わりは見えないね.

 

 という感じでおしまい.頭痛があったとはいえ早く寝た割に,今朝は起きられなくていつものお休みと同じに.何時間くらい眠っていたのかな…気づいたらいつもくらいっていうね.大事なのは睡眠時間じゃなくて起床時間説を推したい.