ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そろそろ諦めていいですか?

 今日もラッピー14は出なかった.13使ってみたけど,そんなに強くないからもういいかなっていう気持ちにもなる.

 

 まぁ,13と14は全然違うのだろうけど…違うよね?
 今日はさっきの雨風でレゾナンス?のライフルを入手.このシリーズは初めて.あとはゲノンのツインダガーかな.15はコンスタントに出てくれるけど,ラッピー14はいまだに出ない.運営は私の欲しい物を理解していないようですね.このままでは課金しなくなりますよ?

 

 あとは…昨日,ロボット掃除機のテストをして色々気づいたことがあるから,それ用にグッズを作ろうと思う.安い機種でバーチャルウォールが使えないから,リアルウォールを作ろうと思う.幸い,一定の高さに近接センサーがついていて,壁などに当たらないようになってるみたいだから,それを利用しようと思う.
 簡単に書くと,ガードレールを作ろうというもの.ケーブルとかがたくさんあったり,巻き込みそうなものがたくさんあるところに配置しておけばうまく避けてくれるはず.
 形状もリアルなガードレールでいいかな.支柱と壁部分を分けて作って無限に延長できるようにしようかと思う.でも,わざわざガードレールに似せなくてもいいかも?という気もする.もう少しニーズとか必要な仕様を分析したほうがいいかもしれない.

 

 という感じでおしまい.エアコンつけて寝ても,結局夜中に目が覚めてしまう.寝苦しい感じはしないけど…うーん.あと,最近遅かったのもあって,今日は頭痛が酷い一日だった.疲れも出てきてるのかも.暑さの.
 ということで,今日はすっと眠りたいところだけど…結局こういう時間になる.うーん….