ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外と称号取れてなかった

 なんとなく称号集めしようと思ってストーリーからチェック.

 

 EP4関連がSクリアできてなかったことが判明.たしか,クラスのレベル上げしながらやってた気がする.ということで,Phでやってきたけど超がつくほど簡単だった.インフレ感がすごいね.
 ファレグさんとの「決闘」もやってきたけど,耐性がつくのを考えればそれほど苦戦しないかな?Etが楽だった.通常クラスもサブEtにすれば割と簡単にS取れそうだね.まぁ,時間勝負だから火力自体に気をつけないとダメだけどね.

 

 MWの話.
 Grauを始めたけどイマイチ使いこなせてない.性能は良さそうなのだけど…?なんとなく,待ちになってないのがダメだったかもしれないね.ARもそうだけど,要所要所で待ち(カバーを使う)になってないとダメだよね.無防備に飛び出すことが多かったように感じる.まぁ,おそらく理由もあるのだろうけどね.

 

 という感じでおしまい.理由っていうのが,今朝から頭痛がひどいっていうこと.一応落ち着いたけど,なんだかぼんやりしてる.明日大丈夫かな…?