ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

眠い!

 今日は早起きして映画を見に行くことに.

 

 まぁ,いつもどおりくらいに起きてるだけなのだけど,休日は寝たいよね….で,ドラクエの映画を見てきた.
 全体を通してもなかなかおもしろい部類に入るのかな?ドラクエ5を遊んでいたほうがずっと楽しめるかも.パパスがやられるシーンはかなり辛いね….あとは,サンチョが割といい脇役っぷりだったし,ヘンリー王子もなかなか.ゲマもかなりいい悪役感が出ていたかな.ビアンカとフローラについては…ここでは書かない!
 ただ,最後のあたりはちょっと要らなかったかな?サブタイトル回収のためなのだろうけど,何ていうのか…冷めちゃう感じ?ぶっ飛ぼうぜ!超現実へ!って感じになってたので賛否両論ありそう.

 という感じで!

 

 PSO2の話.
 未だにラッピーの呪いが解けない.諦めようかなぁ…そのうち出るよね.確かラッピー13のときもずっとでなくて,どうでも良くなった頃にポロッと出たし,まぁ,急いでとっても使いみちがあまりないしね….
 そうそう.ノヴェル交換券でタクト2本とガンスラ3本を追加した.Suで遊んで強化上限使うのと,他のクラスで遊んでガンスラを35まであげようかな?

 あとは…2000ポイントまで達成したから,もうSOPカプセルくらいしか用事がないかなぁ?

 

 という感じでおしまい.今日は昼頃から眠気がすごくて昼寝したつもりだけど,頭痛がひどくなって辛い.寝不足だけが頭痛の原因じゃないのかなぁ?目が疲れてる?そういう可能性もあるかなぁ?
 とりあえず,もう寝たほうが良さそうだね.