ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

諦めることにした

 これ以上粘っても出ないし,多分しょうがないことなのだと思う.

 

 どうやらビーチでもデサントが出るらしいし,今常設いくのもちょっと飽きてきてもう行きたくない感も出てきたからね.フレと一緒ならまだいけるけど….
 今日の徒花でノヴェルTMGをゲット.これでドロップは4個目?完全に物欲センサーが機能してるよね.挙句の果てに一緒に回ってたチームの人がラッピー14を出してしまう始末.

 縁というものはなかなか難しいもので,今出会わないってことは多分無理に出そうとしないほうがいいのだと思う.タイミングが悪い縁っていうのは,悪因となって最終的に悪果をもたらすと思う.逆に良果は良縁からもたらされるのだと思う.だとすれば,今無理にラッピーを出そうとするのは良くないことなのではないだろうか?多分,そういう意味で未だに出てこないのだと思う.それならそれでいいのかもしれない.

 

 リアルウォールを作ってみたけど,ブラシ?がくるくる回ってるのが盲点だった.当たってガードレールが倒れてしまう.あと,反応が遅くてぶつかったときにも倒れてしまう.足が細すぎたのが問題だね.でも,広げてもブラシ?が当たって動かしたり倒したりするのは変わらないかも.うーん…どうしたものかな?

 

 

 という感じでおしまい.遅くなってしまった…寝よう!