ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ACスクラッチ更新!

 今回は気合が入っているのか,かなりの数の新コスチュームが実装されてる気がする.

 

 ほとんど水着でカラバリだけどね.

 

 とりあえず,今回は全体的に高額だったからたくさん引いてきた.欲しいものはだいたい出たかな.アネットの髪型もesで見たときからほしかったのが出てくれて良かった.アフタルとそっくり?うるさいよ!
 あとは季節緊急…は書くことは特にないかなぁ?マップは使い回しで出てくるエネミーが変わったくらいかな?UHになったことでタフさと数に磨きをかけてきたね.やりごたえはあるかも.だけど,これが続くと…うーん?デサントは一応出るみたいだけど,ランダムだからラッピー14は期待できないかも.代わりに新しいガンスラがかなりかっこいいからそれ狙いで行く感じかな?
 そうそう.新しいパフェの超ぴったりパフェがドロップしたね.…新しいよね?あと,ようやくリュクロスがドロップしたから+35にできる=見た目変更できる!やったー.早速ノヴェルに変更してきました.

 

 という感じでおしまい.今日もだいぶ暑い日だった…….これまでの夏もこんなに暑かったかなぁ?あと,結構疲れてきてるけど,まだ水曜日ということに驚きを隠せない.1週間長いなぁ….でも週末になると1週間短いなぁってなる…うーん…….