ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

準備完了?!

 一応,明日からの強化期間ですることをまとめておいた!全部できるかなぁ?装備を優先したいけど,まずは手始めに武器のOP付けかな?

 

 というのも,ユニットからだと疲れてて間違いそうで怖い.
 そういえば,サブキャラを全部SHクラスまでレベルを上げたからアークスミッションで稼げるようになるかも?PSO2の日のおかげかな!

 

 という感じでおしまい.どきどきパフェは出たけど,ラッピーとアルチブースターは全く…うーん.
 エアコン付けてるけど蒸し暑さがやばい.もうちょっと温度下げないとかなぁ?