ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

本当に……

 こうして欲しい物が出ないことに絶望したプレイヤーが引退していく.

 

 その後,どのようなレアが増えても戻ってくることはない.こうして,あるゲームは衰退の一途を辿ることとなった.The END

 

 という感じになるのはサービス開始直後から薄々感じていたけどね.もし,満足してやめたなら戻ってくる可能性はある.
 とりあえず,ラッピー14ください.ノヴェルとか3種類くらい出てるけど全部いらないからラッピー14ください.

 

 

 という感じでおしまい.ロボット掃除機が届いたけど,充電で1日.稼働は明日からかな?でも,そんな時間あるかなぁ?最初は様子みたいよね.
 それにしても今日はすごく暑かった.明日も暑くなるみたいだけど…大丈夫なの?今日でも相当の暑さだったよ…?体力を回復しておかないと!