ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

HDDクローン完了!

 昨日届いたHDDを取り付けて,早速クローンコピー.SATAケーブルが3本余ってたはずなのだけど,どこかにしまってわからなくなったのでとりあえず,他のHDDを外してコピー.

 

 終了後,なぜか不良セクタが消えていて怖い.チェックディスクしたら消えるような問題だったのかなぁ?
 まぁ怖いものは怖いし,容量増えてNGSのSSもバッチリ撮れると思うからいいかな.交換元のHDDはそのうちケース買って,外付けにしよう.でも壊れそうだから何に使うか…?

 

 PSO2の話.
 ほとんどやりきった感があって,SSくらいしかすることがない?一応,地球系の武器迷彩が欲しいからディバイドに行ってるけど…まぁ,出るわけないよね.

 そうそう,書き忘れたから追記.久しぶりにエンドレスに挑戦したね.Luではじめて.数ヶ月…?1年ぶり?くらいかな.とりあえず2周目の城まで行けた.装備は十分だから,あとは立ち回りだけなのだけど,ぶっつけでここまで行ける能力があるんだし,すぐにフォロナーは取れそうだね.
 まぁ,時間がないから挑戦の機会は限られるのだけどね.次は2本目のクラースをフォメルで作ったら挑戦かな?怯みで止められる場面がたくさんあったからね.他にはエルダーで腕狙いすぎて時間かけ過ぎたり.ショック武器が必要だね.そういう準備をしたら3周目には入れそうだけど,その先は厳しそう.でも,久しぶりに楽しめたような気がする.

 

 そろそろ遊べる別ゲーを考えるかなぁ…?BOCW?KSP?Terraria?新しいゲームにも手を付けたいね.

 

 という感じでおしまい.SATAケーブルどこにやったのかなぁ?全然記憶にない.捨てることはないから,どこかにあると思うのだけど…….心当たりを全部調べたけどないし,PCの箱の中とかに放り込んだのかなぁ?そうすると取り出すのが大変そう.そんなところに置かない気もするけど,今度機会があれば見てみるかなぁ….