ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ソロクリア!

 ようやくBOCWのDIEをソロでクリアできた.

 

 まぁ,挑戦自体は全然してないのだけど,通しでクリアすることで流れを知っておきたかったっていうのがあるかな?ボス戦で死にかけて,逃げるときに死んだけど,自己蘇生でなんとかクリアできた.
 次はZのほうかな.一応2人でクリアしたことはあるけど,ソロで挑戦…ボスが大変そうだけど大丈夫かなぁ?

 

 NGSの話.
 とりあえず,タスクだけやってる.ウィークリー?のラッピーが進まない.全然いないしね…….あと,レベル上げみたいのをする気にならないんだよね…….

 

 という感じでおしまい.ウマ娘は…とりあえずデイリーくらいかなぁ?ソーラーパネルでバッテリー充電したけど,やっぱりちょっと使いづらいね.大きすぎたかもしれない.もうちょっと小さい方が普段は使いやすいかな?