ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

何か面白いことはないのでしょうか?

 最近面白いなぁと感じることが少なくなった気がする.予想できる日々っていうのは本当に辛い.

 

 PSO2の話.
 とりあえず,ウィークリーとソロダム.あとはメリクリ待ちでチャレンジかな?エルダーばかりだから,他のを狙うのにフレンドとかチムメンとか誘うしかない…?

 そういえば,NGSの話が20周年ライブ?であったみたい.途中からしか見られなかったからよくわからなかったけど,動きとかスムーズだし,映像はきれいだし,エステは楽しそうだし,早く遊びたいね.

 

 という感じでおしまい.休みになるからか,頭痛がひどい.だいたい,ストレスのせいだよね.解放されたことによって起きる頭痛みたいな?今日はゆっくり休もう.