ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結局BOCW?

 やっぱりFPSが無難に遊べるよね.BOCWのゾンビから再開.

 

 というのも,やっぱりパークさんを取っておきたいよね.今回はバトルパスもなしで…と思ってたけど,どうやらバンドルパックを買ってたみたい?でシーズン1は解放された.でも,MWほどやる気もないし,気持ち遊ぶくらいでいいかなぁ?

 フレンドの協力のおかげですぐに脱出3回はできた.あとは…ONSLAUGHT?だけだね.

 

 PSO2の話.
 緊急を少し遊んだくらい?3個目のグライアイを使って装備を作りたいけど,何を作るか…ダブセかなぁ?明日じっくり考えよう.

 

 という感じでおしまい.今年は大晦日まで忙しいからね.でも,今日はのんびりできる.火曜日が面倒…でもしょうがない.