ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ゾンビモード!

 今日はフレがBOCW行くということで,ゾンビモードに挑戦!

 

 とりあえず,今はPS限定のゾンビサバイバル的なものをクリア?報酬はもらってきた.1回目,フリーズしたせいで?正常にクリアしたことにならなくて手に入らなかったけど,なんだろう…フリーズ多くない?
 あとは通常のゾンビモード.そこまで高難易度じゃないみたいだけど,変なとこで引っかかって囲まれて死ぬことが多いかな.でもそこそこ楽しい.

 

 PSO2の話.
 今日はほぼ素材売り.原初に久しぶりに行ってきたけど,なかなか楽しめた.やっぱり火力が上がるといい感じだね.ダメージも受けにくいしね.
 これはそろそろフォロナーくらいは欲しいかな.というか,余裕そう…?この週末に試してみよう.

 

 という感じでおしまい.明日は早いからこれくらいで!冬が近づいているのか心配になる暖かさ.うーん…?