ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

さっむーい!

 もう真冬並みかもしれない…気温がぐっと下がったね.寒気が来てるせいもあるけど,こんな感じでどんどん寒くなっていくのかな….


 PSO2の話.
 今日もソロ花に突撃.ついに9分を切れた…どころの話じゃなくて,8分04秒という好タイム?をマーク.あと少しでチムメンの7分50秒に追いつけそう!装備の差がかなりあるはずなのにここまで行けるのは運もあるかな.

 「マスターってさ,そういうところで運を使っちゃうよねー」



 そうかっ!この運をドロップに……できたら苦労しないのよ.



 という感じでおしまい.さて,ゆっくり休もう.最近眠いなぁ….