ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新チャレンジ!

 初参加したけど…これはチャレンジじゃなくてTAでは?

 

 もう少し練ったら面白くなりそうな要素たくさんあるのにもったいない感じ.最初に武器選択できるシステム+チャレンジみたいなランダム性を持たせたら楽しそうなのだけどね.
 アイテムを拾って,拾ったアイテムを全員でやりくりして…っていうのが良かったのに.コミュニケーションをここまで切るのはなんだろうね?ソロが多いっていうデータがあるのかな?ソロコンテンツばかり実装しておいて?よくわからないね!

 

 という感じでおしまい.明日はまだ忙しい…….年末は最後まで忙しいかなぁ?辛いね.でも,もうほぼ終わりだから頑張ろう.