ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

歴戦テオ!

 今日も1死で終了な歴戦テオに挑戦.

 1回目はフレがはめられて死亡.2回目は無事討伐.5枠で美味しいかと思ったけど,ハザクとかの3枠くらいのを回したほうが楽かもね.特に精神的に.結局まともな装飾品すら出なかったしね….どうして装飾品を集めるようにしたんだろう.
 お守りが生産になって,装飾品がランダムになったら意味ないよ…どっちも生産にしてほしかったね.ただ,素材は大変…みたいな.歴戦の枠は換金アイテムとか装飾品とか護石とかを作るのに必要な素材とかカスタム強化とかね.


 という感じでおしまい.よく遊ぶフレとはちょっとした行き違いとかがあったみたい.なんでもなくてよかった.