ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思うんだけどやっぱり……

 FPS始めると楽しいから遊んじゃうね?BOCWはそこまで気合い入れないように…って思っていたけど,やっぱり遊び始めると夢中になるね.

 

 ゾンビもなんとなく戦い方がわかってきた感じあるし,少しずつ面白くなってきた気がする.でもFAMAS出たからマルチも遊ぼうかなぁ.弱体化したけど,だからこそ使いたい.

 そういえば,MWのデータを消しに行ったらレベルとかバトルパスとかが共通だった.そう聞いてたけど,ここまで共通だとは思わなかったね.XPトークンも使えるみたいだし,実はトークン使ってマルチ遊べばBOCWでレベル上げなくても…?どっちがいいのかわからないけどね!

 

 PSO2の話.
 ソロダムして…したくらい?正直,ソロダムとエンドレスくらいしかすることないから…あとはSSかな?うーん,早くNGSのベータの詳細が来てほしいね.話の種もないくらいだし.

 

 という感じでおしまい.今日は雪かきで腰を痛める1日でした.こんなに降ったのは2年くらい前のシーズン以来?あのときもたくさん降ったからね……明日は大丈夫らしいけど,明後日は…うーん.