ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

たまには映画…と思ったら

 アニメから入って,映画(マーベル系)でも見ようかな→気づいたらバイオハザード見てる.

 

 結局最後を見てなかったから見たのと,3DCG作品?のを見てみた.どっちもまぁ…つまらなくはないけど,面白いかと言われるとどうかなぁ?

 

 あと,アニメは見ようと思って見てなかったゆるキャンが人気だったから,ようやく見ることにした.のだけど,思ってたのと違う…?わかってはいたけど,なんだろう私はついていけない気がした.面白いとは思うのだけど,なぜか見続けたいと思わなかった.なんでかなぁ?
 また機会があれば挑戦してみようかな?

 

 という感じでおしまい.ソロダムはあともう少しで終わり.終われるのだろうか?100層の難易度が超現実にぶっ飛んでてクリアできないとか…ありそうで怖い.でも,毎日続けてここまで来たのだし,最後までやりたいね.

 ……他にすることがなかったとも言うけど.