ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

長い戦いだった…

 明日,約50日続いた戦いが終わりを迎える.

 

 100層クリアできるかなぁ?Sクリアとか称号がある時点でワンパンしてきそうな気がするんだよね.そういうのはゲーム性もないからやめてほしいなぁ….

 あとは報酬だね.90層があれだったことを考えると,グライアイとか来てもおかしくなさそうだけど…?でもボクソンから考えるとデイモス石?100個とかありえそうで怖い.

 期待はしないでおこう.

 

 という感じでおしまい.さて,今朝は寒くて凍りついていたけど,明日はどうかな?今日も早めに眠っておこう.