ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

げげげ原初!

 昨日忘れていたのだけど,原初UH10回でグライアイだったんだね.すっかり忘れてた…….

 

 ということで,今日は参戦してきた.次は明日の10時かな?しっかり参加していこう.レベル上げにもなるしね.

 

 KSPの話.
 バージョンアップがあって,MODが動かなかったり…してはいないけど,ちょっと更新したり追加したり.今回のバージョンアップはなかなかいい感じだね.針金を後で付けたりとかできそうで良き.

 

 という感じでおしまい.明日は大荒れみたいだけど,車をディーラーショップまで持っていかないと…なんで予約した日に限ってこうなるの?