ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

初クリア!

 デュオだけど,ステップ30までクリアできた.3回目には2人で2人倒すのもできたしね.

 

 Suで挑んだけど,ペットが溶ける溶ける.YSOKはペットにHPあるの忘れてるんじゃないかってくらい溶けるね.他のクラスで勝てる気がしないのだけど….
 あと,毎週1からやり直しなのかな?メイン進めておいてサブで経験値稼ぎのついでにと思っていたけど,メインでずっとやってたほうがいいのかなぁ?うーん?

 

 という感じでおしまい.KSPの環境MODが海外の有志のおかげで復活したみたい.すごく助かるね.同時に,そういう事ができるスキルを持ってるってすごいなぁって感心.明日は…多分MWを遊ぶと思うけど,KSPもやりたいね.ずっとやってなかったから…….