ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

売上がすごいことに!

 今日1日でマイショップ売上が200M超えてた.

 

 夜光瞳と1年前に出品していたメルターウィンテルBa?が売れたからかな.どうやら最後の1個だったみたい.今回のリバイバルでなぜか影が再販だったから,原色は供給がなかったんだね.いい稼ぎになったかな!?
 あとは…いつもどおりソロダムして,今回は少しでもティア稼ぐのに緊急にも顔出し.レベル上げもしたほうがいいのかな?うーん…….

 

 という感じでおしまい.雪がすごいことになってるみたいだけど,私の周りは風が強くて雪より凍結のほうが心配かな?週末はまた荒れるみたいだし…怖いなぁ.