ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

体験版だけど…

 グラビティデイズ2をプレイ!1と操作系はほぼ変わってないみたい.

 ただ,ところどころ改善点があるかな.重力グラブがやりやすくなってたね.それくらいしか気づいてないけどね….製品版の発売が楽しみだね!


 ToSの話.
 昨日でスクワイアも落ち着いたので,キャノニアを作り始め…ようと思ったけど,やっぱりまずはメインキャラをR8にするほうが先かもね.今日はサブクエストしながらマップ探索.ストーリーが意外と面白いところもあるみたい.経験値カードが手に入っていいかも.と思ったけど,計算してみると微々たるものだね.適正レベルより少し低いところから始めたからかもしれないけど,適正レベルのとこは妙にタフな敵がいたりして辛いのだよね….
 もう少しソロに優しい設計にはできなかったのかな?PT狩りは効率よくレベルが上がる,ソロのときはクエストをクリアすると時間はかかるかもしれないけどそれなりに戦闘ができるキャラならレベルが上がるみたいな….



 という感じでおしまい.今朝,外を散歩してみたけど,路面凍結がすごかった.明日もこんな感じなのかなぁ…疲れるね.