ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

忘れてた

パソコンの電源を落としてしまったので 携帯から更新

ギルメンや仲のいいフレのおかげで スクワイアC2になることができた
とりあえず キャンプとキッチンに1だけ振ってテスト
かなり快適になりそうな予感

やはりキャンプとキッチンは全降りが良さそうな予感
まぁ これで小目標2は達成できたので 次の小目標に移るわけだけど、、、フェーズ2が終了とかの方がかっこいいかも?
ともかく 次はC3を目指す感じだけど これはミッションとかIDとかでゆっくりあげていこうと思う

ということで、、、ついにキャノニアかもしれないね?



という感じでおしまい 今日もすごい雪だった いつもは除雪されてる道で安全に、、、と思っていったら除雪されておらずひどい目に遭った
明日は家の除雪だね、、、