ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

微妙に足りない!

 結局,経験値が少し足りなくてスクワイアC2にはなれず….

 でもまぁ,その代わりに久しぶりに仲のいいフレと遊ぶことができたし,良かったかな.最近はレベル差も大きくなって,なかなか遊べる機会がなかったからね.
 色々あるけど,まだ一緒に遊べてるのは嬉しいね.


 他のキャラはミッションだけやってちょびちょびレベル上げ.スクワイアC2になったらキャノニア目指してアーチャーと思っていたけど,どうしようかな?正直,そんな時間は無いような気もしてきた….いまミッションを4人やってるけど,5人目ができたらどうなるのかな…?うーん….



 という感じでおしまい.今日は特に寒い日で,寒波が来てるせいで大雪だね.明日が心配….帰りも遅くなる予定だし…嫌だね….グリシンの効果はあんまり感じられない.あのときはたまたまだったのかもしれないね.とりあえず1ヶ月は続けてみたいけど,どうなることやら….
 初日はプラシーボ効果だったのかなぁ…?