ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

暴風雨!

 雨とか風とかすごい一日だった….

 明日は寒くなるから,雪に変わる可能性もあるらしい…気をつけないとね.

 ToSの話.
 キャノニアになって順調にレベルアップ中.ミッション→ID→ストロフィーキャノン堀って言う流れ.今日も倒し続けたけど,全然出る気配がない.突然出るものだけど…諦めたほうがいいのかなぁ?


 という感じでおしまい.今日は忘れずにグリシンのんだけど…今朝はひどかったね.1時間に1回目が覚めたよ….どうしようもないくらい眠りが浅い.グリシンで改善するといいけど,たぶん無理だろうね.やっぱり睡眠薬とかもらったほうがいいのかなぁ….