ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

予想通り…

 一応ソニーストア覗いたら07時から予約受付になっていたので,ちょっと眺めてみたけど….

 次見たときには完売になってたと言うね.まぁ,予想通り.

 ビックカメラがWeb限定?で抽選してたので,試しにやってみることにした.まぁ,これも転売屋さんがたくさん抽選してるのだろうから,無理だろうけどね.あの手この手で買いに来るからね,彼らは.


 ToSの話.
 いつも通りミッションとケッピー.ケッピーでお金が手に入る→特性割引なので特性を上げるっていうコンボで結局お金が貯まらない.でもまぁ,メインキャラとオラクルが育ってきてるのでいい感じかな?ルンキャスも育てたいけど,ケッピーを倒すのはなかなか大変なんだよね.
 キャノニア作りたいなぁ….この週末で経験値UPとかID初期化券とか使ってR8目指そう.タオになれたらアーチャー始めようかな.週末の経験値アップ期間だけ遊ぶ感じで,ガンガンあげよう.


 という感じでおしまい.やっと1週間…長いね.でも,やりたいことは全然できない.何かいい方法ないのかなぁ?