ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

火力がほしい…

 ダメージが少なすぎてクエスト進めるのも困難.

 でも,それを理由に助けを呼べるのかな?火力職の人はいいね.HPPOTあれば火力でもいいような…?

 メインももう少しでR8到達.もうカード使えば行けるから,明日ミッションとかやったらカード使っちゃおう.そしてタオになる.少しは火力的に良くなりそう.あとは武器だね.未だにヴァリアだから良くないのだと思う.赤L5を3個詰めてるからまだ大丈夫そうだけど…どうなんだろうね?

 あとは…アーチャーも始めたいね.経験値アップ中だし,一気に50まで上げて,そこからID初期化券使って100まで一気にあげちゃったりしようかな?キャノニアまでどうするかもだいたい決まったし,あとは実行するのみ….


 という感じでおしまい.久しぶりに土曜日が休みだからゆっくり休もう.