ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気がつけばレベルアップ

 チョコ様様だね.どんどんレベルアップしてる.

 1日1クラスレベルって感じだから,この調子なら週末にR7までいけそう.あと,戦ってて思うのだけど,クレで戦ってたときよりずっと強い.まぁ,火力職だから当たり前なのだけど….
 なんていうか,ずっと楽に進んでいける.同じレベルでクレのときはもっと1匹1匹に時間をかけてた気がするのだけどね.敵が簡単に沈む.結構回り道したビルドなのだけど,本気で攻撃を考えたビルドならもっと強いってこと?そう言うので遊んでると感覚がおかしくなりそうだね.

 色々回り道したせいで,スキルが多くて大変.最近使うスキルが定番化してきた感じだし,整理してキャノニアに備えたいね.


 という感じでおしまい.グリシンを飲みはじめて1ヶ月がたとうとしていると思うのだけど,効果の程は…あまり感じられてない.飲んだあと体が熱くなるのは温かい飲み物だからっていう線もあるし,寝付きが良くなるとか目覚めスッキリとか言われてるけど,全然そんなことない.私には合わないのかな?
 別のグリシンによっては効くとか言う話もあるのだけど,それっておかしいって思わないのかな….同じグリシンで効果が違うはずがないのだけどね,普通は.仮に違うなら,グリシンの粉末に何か混ざっていたとか,それ以外の何かだったってことだよね….うーん,怖いね.