ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もう少しでR7!

 アーチャーは結構本気で上げてるのと,チョコ効果でもうR7.意外と早かった.

 今日はクラス経験値が多いと噂の場所でちょっと狩りをしてみたけど,前にメインのクレで行ったときには考えられないくらいのスピードで敵を倒せた.確かに,POTとか使って回復が必要になる場面が多かったけど,倒すスピードが桁違いだね.これが火力職ってやつなのかな….
 そういう意味では,1stで作るのは火力職がいいかもね.遊べる幅が広がる気がする.といっても,私は始めから仲のいいフレをはじめ,仲間と遊ぶつもりでゲームを始めたから,補助キャラでいいものだと思っていたのだよね.

 予想以上にレベル差が大きいってことを知っていたら火力職にしていたかもね.一緒に遊ぶのがなかなか難しいからね.低レベルでも回復できれば…って思ったりもしたけど,遠距離攻撃で即死したりして….


 という感じでおしまい.今日は暖かい日で天気も良かったけど,油断していると大雪降るんだよね….