ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

再販が来るけど…

 割とどうでもいい感じ.どうせ買えないだろうしね.

 正確には買えるのだろうけど,定価で買えないとね.前にも書いたけど,受注生産とか予約とかだったらもっと高くても買うのだけどね.そういう対応ならまだ許せるってこと.

 さて,ToSの話.
 ミッションとケッピーで順調に育ってる感じ.ケッピーも全キャラできたらいいのだろうけど,それほどの時間もないからね.ミッション後回しでケッピーやったほうがいいのかもしれないね.
 週末には経験値アップも控えているし,そこで上げてメインキャラをR8にできるといいね.


 という感じでおしまい.そういえば,PSO2ではACスクラッチの更新が来てたね.一応ほしいのは買い揃えたけど…うーん.ま,とりあえず,いつ戻ってもいいようにしておくのは大切だよね.SS用のブログっていう計画もあったけど,ToSでそれどころじゃないしね.ついていくのも大変だね.