ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

VRすごい…!

 Viveで色々遊んでみてるけど,やっぱりすごいね.

 今まで画面で遊んでいたゲームをVRにしてみると,全然存在感が違う.迫力というのかな?どんなに大きな画面にしても最終的には平面なのだけど,VRだとそういう感じがない.
 厳密に言えば,VRも平面上の映像なのだろうけど,視線というか動きに追従するということと,立体的に見えるということがここまで現実感を大きくするとはね.

 というわけで,PSVRが欲しいです.

 受注生産や予約制にしてくれたら,今の定価よりも2万円くらい高くても即買うのだけどね.転売屋からは絶対に買わない.同じ値段でも意味が違う…と思う.
 売り方が下手なのは日本企業によくあることだけど,いまさらになってそういうのが垣間見えるとね….今週,再販があるらしいけど,そろそろ買えないと買う気がなくなるね.余って投げ売りされてからでもいいかなーって思いかける.SONY的には売れてるから儲けになるわけだしいいのだろうけどね.イメージ的には良くないよね,きっと.


 という感じでおしまい.これ以上書いても愚痴ばかりなのでとりあえずおしまい.ToSは新しいイベントが始まるみたい.経験値増加は嬉しいね.ケッピーでお金を稼いでもらって,その分は特性割引で回収する…ついでにレベルも上げてもらって…みたいにボーナスばかりしてると,いよいよやばいのかなって気がしてくる.
 さて,体も暖かくなってきたし,ゆっくり休もう!