ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そういえばもうすぐ

 グラビティデイズ2の発売日だね.ついでに聞いた話では,PSVRが01/26に再販するのだとか.

 まぁ,どうせ即座に完売だろうけどね.受注生産してくれたらもう少し高くても買うのになぁ….


 ToSの話.
 レベルアップも順調だけど,メインキャラがなかなか育たない.高レベルになるとなかなかね….クエストも厳しいから,休みの日にメインクエストとか手伝ってもらおうかなぁ?
 とりあえず,当面の目標はメインキャラをR8クラスにすることかな.タオイストにしたら…アーチャー作って遊び始めるかもね.

 それまで我慢するのが辛いね….でも,仲のいいフレと遊ぶのには必要なことなのだ….



 という感じでおしまい.雪もだいぶ溶けてきて,道もらくらく進むようになってきたけど…また降るのかな?あと,雪で遊べてないからちょっと不満.
 グリシンをお湯で溶かして…っていうのを試しているけど,今のところ効果なし.初日だけだったね.一応3gって言われているけど,人によって上下するよねきっと.体が大きい人は少し多めみたいに….効果が出る量を探るのがいいのかもしれないね.