ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつも通り?

 ミッションやって,お餅の残り時間でIDかな.着実に強くなってるから焦ってレベル上げする必要もないね.

 今日もメインでマップ埋め兼経験値カード集め.こういうのんびりプレイするのも面白いものだね.低レベル帯のマップ埋めとかが全然進んでないから,いずれやりたいね.

 キャノニアを考えていたけど,人口的にマスケティアのほうが少ないのかな?ランニングマスケットがかっこいいと思いつつある.でも,性能は….スキル的にはPvPっぽい雰囲気もあるからちょっと悩みどころ.アーチャーの人って最終的に何になるのが多いのかな?うーん….


 という感じでおしまい.今日はグリシンをお湯に溶かしてみた.水よりもすぐに溶けて,お湯のほうが溶け込みやすいっていう理科の実験っぽくなった.温かいほうが飲んでてホカホカするし,今後もこうしようかな.
 まぁ,寒すぎて足先はいつもどおり冷たいのだけどね….