ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

第3話ケッピー軍団襲来!

 ということで,ケッピーがたくさん出てくるイベントを遊んできた.

 仲のいいフレと一緒に行った感じ,身内で分担して倒していくスタイルなら結構な周回できそう.野良でもうまく範囲火力職が揃えば,分担して行けるかもね.
 まぁ,ここまでが攻略情報.イベントの雰囲気としては…貰えるアイテムも微妙みたいだし,経験値も少ないので遊ぶ感じが出てるイベント.なかなかいい雰囲気で遊べるような気がする.アイテム欲しさに殺伐とする感じもなさそうだし(範囲火力職で自動PTに来ない=地雷みたいな雰囲気が出にくい),これくらいの緩さならレベル制限ももう少し緩くてもいいのではないでしょうか.PTの平均レベルにするとかね.それなら身内で参加しやすいしいいと思うのだけどね.
 もちろん自動PTでもレベルが平均化されているなら倒しやすくていいしね.

 どんどん敵を倒す無双的な雰囲気は今までなかった感じで,全体的に高評価.ただし,細かい不具合があったり,サーバーが重かったりしてちょっと…って感じかな.
 あと,ステータスの割り振りが見れるようになったり,コレクションが見やすくなったり,かなりいいアップデートもあって,ようやくゲームらしくなってきた感じ.


 という感じでおしまい.雷怖い….目の前でパン!ってなるとかやめて….寝よう….