ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり楽しい!

 VRゲームは時間を忘れるくらい楽しめるね.

 今日もSPTで遊んでたけど,銃身の高さ?を調整したら更にうまく当たるようになった.特にレールガンが簡単に当てられるようになってかなりかっこいいと思う.

 「自画自賛ってやつじゃん」



 ToSの話.
 この休み中にスクワイアを作ろうと思っていたけど,間に合わなかった.でも,仲のいいフレと久しぶりにたくさん遊べたし,こういう機会が持てただけでも嬉しいね.
 代わりに…なのかわからないけど,メインキャラがようやくR7になった.クラスはプレドク…ではなくて,カバリスト.

 アインソフでSP回復できるという唯一無二の可能性を信じてる.今,魔防が高くなってWIZが軒並みやられてるみたいで,ヒール要員で生きながらえる…と思いきや,もしかしたら即死ダメが増えて,ダメージ受ける前に倒せみたいなことになるかもしれない.そうなったとき,スキルでSP使いまくるからアインソフが役に立つかも!?

 「POTがぶ飲みで,アインソフ枠に火力入れたほうが安定しそう」



 …そういう可能性もある.

 でも,無限の可能性を秘めてる気がするね.カバリストだけに!数学的な話も個人的にはかっこいいと思うし!

 ゲマトリア?ノタリコン?うっあたまが….


 という感じでおしまい.今日も寒かったー.雪が降りそうで降らないね.降らないに越したことはないけど…降らないのはちょっと寂しい.どかっといきなり降りそうだし…ここらでガス抜きしとこ?