ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやくゲット!

 やっぱりタイミング的なものなのかもしれない.1週間近く粘ってようやくっていうのがね.正義のルーンが取れなくてお困りの方は粘るしか無いですよ!

 なかなかくれないからクロノマンサーマスターをIWで囲んでみたり,IWに乗せてみたり,結構色々やったのがもらえた理由かもね?!ってことはないと思うけど,よく言われてる3時間って短い間隔じゃないかも?サウレCH1の21時頃だったかなぁ?
 もしかしたら12時間とかそういうペースの可能性もありそう.各CHで時間違うみたいだから,3時間位で手に入ってるっていう感じになるのかも?

 まぁ,全部「かも」としか言えないけどね.


 今日の昼からスクワイア目指してソード育成開始.初めてだけど,なかなか面白い.WIZも楽しかったけど,ソードも戦いが楽しい感じ.クレと同じように近接なのだけど,クレはヒール砲があるからね….大抵のボスはあれで一撃だし.

 …あれ?そういう意味ではソードは序盤弱いんだね….大器晩成みたい.



 という感じでおしまい.昨日夜更かしして,早起きしかたら眠気がすごい.気分が悪くなる前に寝よう.