ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だめだー

 クロノマンサーマスターが未だにルーンを見つけてくれない.そんなにルーンキャスターしようとする人が多いようには思えないのだけどね….意外と知られてないだけで何か条件があるのかも?

 R7クラスについて調べて回っていたら,カバリストも楽しそうだからやってみようかと思い始めてる.メルスティス→アインソフでSP回復みたいなことも出来るし,セブンフォールド?は1回だけダメージなくせるし,メルカバは乗って走れて楽しいし,意外とやってた楽しいクラスかも.
 衣装的にはプレドクなのだけど…どうせやるなら楽しい方がいいしね.オラクル通ってたらプロフェシーがあって,デバフ対策も取れたのだけど….

 あと,見て回ってる最中にサドゥーが楽しそうということに気づいてしまった.時々ミッションとかで見かけて楽しそう…って思ってたけど,動画見てると本当に楽しそう.クレ3サド3カバ2とかいう尖ったキャラもいいのかもしれない?まぁ,今更だけどね.


 という感じでおしまい.今日でトークンが切れてしまったけど,今日の遊びは終わったし,1日分くらい余裕ができるかも.といっても,1日だけどね….
 それにしても…雪が降るかと思ってたけど,未だに降らない.今年はこのまま降らないといいなぁ….スキー場の方とかは大変だろうけどね.