ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

どっちがいいのか…

 メインのR7クラスをどれにするか悩み中.

 プレドク一択だろうと思っていたけど,カバリストも情報が少なすぎて楽しそうな感じ.メルカバに乗ってみたり,楽しそう.アインソフでHP増やしたりSP回復したり,楽しそう.ゲマトリア?ノタリコン?なにそれ?

 PvEで考えると,カバリストで使えそうなスキルというと,メルカバで攻撃,アインソフで補助,回復ってところかな.プレドクはヒーリングファクターで回復,インシネーションで攻撃,ブラッドレティングで補助,ビークマスクかっこいい!ってとこかな.

 どちらもいいと思うのだけど…うーん.衣装の見た目的には,私はプレイグドクターのほうが好きかな….ってことを考えると,微妙にプレドクって感じだね.どっちにしようかなぁ….


 という感じでおしまい.未だにルーンを見つけてくれないクロノマスター…きっと見つける度に他の人に渡してるんだね….タイミングが合わないともらえなさそうだから根気よく話しかけるしか無いね.
 さて…寝よう….