ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だんだん上手くなる感じが楽しい

 今日も帰ってきてすぐにVRゲーム.宇宙海賊を目指すゲームが気軽にできて楽しいね.

 その上,だんだん上手くなっていく感じがアクションゲームとかよりも実感できるというか,自分の動きが洗練されていってるってことだから,なんかすごく気分がいい.今日は初めてWAVE16まで行けた.
 まぁ,本物の宇宙海賊さんたちはこれくらい余裕なのだろうけどね….


 ToSの話.
 未だにクロノマンサーマスターがルーンを見つけてくれない.探しておくって,実は探してないでしょこの人….何日かしたら必ず手に入るとか,敵を何体か倒したら必ず手に入るとか,そういう仕様のほうがいいのにね.条件もよくわからないみたいだし….
 とりあえず,合間合間に話しかけることにして,メインキャラの育成かな.もう少しでR7になれそう.プレイグドクターになる予定だけど,パドとかでダイノスクロ書きも稼げそう…?まぁ,金策キャラじゃないからまともなキャラを作ろう.



 という感じでおしまい.サブキャラ育成が楽しいせいで,メインが育たない….真面目なキャラだからやってて面白くないのだよね.ルビドルもやっぱりたくさんいるみたいだし,先にスクワイアかなぁ?どっちからでもキャラ枠は増やさないとだからね….