ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

R6までが遠い…

 ようやくすべてのルーンを集めて,ルーンキャストマスターに会うことができた.でも,転職までは程遠い….

 160〜が一番レベルが上がらなくて苦しいところで,正直辛い.キャラ自体も支援よりだから火力なくて,ソロでクエスト進めるのも結構時間かかってしょうがない.ルーンキャスターになれば変わるのか…?

 いや,詠唱時間考えると,あまり変わらないようなきがする.やっぱりルンキャスやるならウィズ3入れておかないと厳しいのかも?


 他のキャラについては…今日はソードキャラで遊ばなかった.仲のいいフレがいなかったっていうのもあるけど,ちょっと他のキャラを育てたい気分だったって感じかな.


 という感じでおしまい.明日は朝からローグワンを見に行く予定.外伝的なものだけど,楽しみだね.評判は見ないで,自分の目で確かめる.これが一番楽しい見方だと思う.もちろん,無駄なお金や時間をかけたくないっていうのもわかるけどね.
 私はそういうのを無駄と思わない人間ってだけだね.というか,世の中に無駄なことなんてないんだよ.きっとね.

 明日起きられるかな….