ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

無駄遣い!?

 高かった衣装が安くなってると,ついつい買っちゃう.こんなことしてるからゲームでもお金が足りなくなる.

 

 サブキャラのFiがもうすぐで90.GuFiまであと少し….でも,奪命とかないと厳しい予感.大丈夫かなぁ?

 

 3Dプリンターの話.
 PLAフィラメントが無くなりそうなので,買うついでに気になってたいろいろな材質を買ってみた.PLAも含めて結構な額になってしまった…….無駄遣いにならないように,購入した材料で印刷できるようになって,いろんなグッズを作りたいね.
 ちなみに,木質とTPUを買ってみた.PETGとかHIPSとかも気になったけど,ABSあるからいいかなぁ…という感じ.PETGのほうが使い勝手良さそうだけど,どうなのかなぁ?

 とりあえず,届くまでにフィラメントを取り付けられるようにジグを作っておかないと…….

 

 という感じでおしまい.そういえば,イドラで10連チケット1回目でジェネ2枚GETできた.その後も幸運が続き?念願の5枚をゲット.これを育て終わったら満足するんだ……(引退するの意).
 今日?明日?はまただいぶ冷え込むみたい.4月だと言うのにね.時々こういう年があるけど,今年はそうなのかなぁ?雪が降らないといいけど….

 

 そういえば,今日は新年号の発表でした.「令和」が新元号とのことで…まだ言い慣れないけど,すぐに慣れてくるはず.ちなみに発音は「昭和」に近い感じのアクセントみたい?
 もう平成も終わり……新年を迎えるときと同じような感慨深さがあるね.新年よりももっと…重い感じもある.あと1ヶ月かぁ….