ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

100層までいけるのかな?

 ソロダム70層で割とヤバそうだけど,このペースで行くと100層まで行けるのかも不安になってきた.

 

 とりあえず,100層は白いやつが出てこないことを願う.即死とかは…ないと思うけどね.称号は「運営の嫌がらせに打ち勝ちしもの」とかかなぁ?冗談だけど.

 

 FoEtを久しぶりにやってるけど,相変わらず火力はすごい.レベル100までは遊ぶかな.でも,遊んでて思うのは挙動が厳しいなぁって感じ.FoLuってどうなのかな?ガンスラというよりはテクニック主体でフレアSCを使えるといいのだけど….ボルテージ緩和が来ないと難しそうだね.

 

 という感じでおしまい.今日で終わりで,後はもうお休みなのだけど,今日はもう疲れたかな.早めに休んじゃおう.