ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

頭痛…?

 微熱があるけど,これは頭痛に関係してそう.

 

 いきなり気温下がったのもあるけど,濡れたのも関係ありそう.明日には治ってる…かなぁ?頭痛薬を飲んでおいたけど,少しずつ効き始めたのかな?

 

 PSO2の話.
 ソロダム40層で最終形態まで来てしまった.もうTAには使えないね.そして,予想通りS5萌花だった.さらに称号は70層まで飛ぶことを考えると,次の50層でグライアイな予感.S1~S5つけてねって意味かもしれない.
 後輩も50層で一区切りっぽかったし,ソロダムもそんな気がするね.どうなることやら….

 

 という感じでおしまい.今日も早めに休んだほうがいいかもね.月曜日から調子悪いっていうのも辛いなぁ…….あと,大雪っぽいし,タイミングが悪いね!