ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

HP増え過ぎでは…

 ソロダムが予想以上に辛くなってきてる.HPどれくらい増えたのかな…?

 

 時間的には初期の2倍くらいにはなってそう.100層は本当にヤバそう.

 それ以外は…特にしてないかな?メリクリにレベル上げに行ったくらい.ボナキーで終わる可能性が高いから,それほどやる気も出ないね.

 

 3Dプリントの話.
 久しぶりに自分で設計して作ってみたけど,やっぱり自分で考えて作ったものがすぐに形になるのは嬉しいね.それをまた調整していいものにしていくのは,さらに楽しいね.

 この年末年始で色々作ろうと思ってたのだけど,今は割とやる気が出なくなってる…休みに入るとどうでもよくなるのやばい.

 

 という感じでおしまい.休み前に色々考えていても,休みに入るとやる気なくなるのダメだなぁ…なんとかしたい.