ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

振り返ってみると

 今年は色々あった…ような気もするけど,ほとんど何もなかった気もする.

 

 例のウィルスの蔓延で,今でも猛威を奮っているけど,家にいることがすごく増えた気がする.もともと多かったけど,最大値まで増えたんじゃないかってくらい.今年は本当にどこにも出かけなかった気がするね.
 それもあって,MWに集中しちゃった感じはあるかな?FPSを再開させた1年だった気がしないでもない.発売は1年前だけどね.

 

 PSO2では…何かあったかな?ついにグランドエンドを迎えて,NGSの情報が出てきたのが大きな変化かな?来年の今頃はNGSで遊んでるのかな?だとしたら,少し楽しみかもね.
 チームはほとんど変化なし.というか,NGS始まるまではそういう気が起きないし,始まってもチーム機能があまり変わらない感じだから,このままかもしれないね.

 

 という感じで今年はおしまい.来年は…来年もいい年になるといいね.ウィルスの関係であんまりいい年ってイメージないけど,でも今年幸せになった人もいるはず.だから,2020年を悪い年だっていうのはしたくないね.
 来年はもっといい年になってくれるはず.先が見えない状態だけど,悪いことばかりは続かないから,きっと上向くはず.

 さて,今年も1年間ブログを書き続けられたね.ありがたい話だね.あと,もし見ている人がいたら…良いお年を!