ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

悪いことばかりは続かない

 でも,いいことばかりも続かない.それがこの世界のつくり.±0になるようにできてるのかもね.

 PSO2の話.
 ちまちま緊急とかオムニバスクエストとか遊んでるけど,なんだかなぁ…という感じ.ちょっと盛り上がりに欠けてきてるね.こういうときは距離を置くのが一番なんだよね.面白いゲームでもずっとやり続けているとつまらなくなるっていうのがよくある話だしね.刺激に慣れるとかそういうことなのかも?


 という感じでおしまい.さて,休みも終盤.やりたかったことを再確認して,できることは終わらせたいね.